« きんちゃく | トップページ | レッスンバッグ »

2014年1月14日 (火)

お買いもの♪

子どもと、買いものに行ってきました。

アーバンパークラインで柏まで。

あ。この呼称は4月からでしたっけsmile

いったい何処を走るんだって感じですが。

  距離も時間も大宮のほうが近いのですが、

私は柏の方が行きやすいです。

まずは、南口から出て、楽しみにしていたセリアへ。

でも、思ったより収穫はなし。

そのまま下の階の手芸店に行ったのですが。

相変わらず、割引券だけでなく会員の割引も使えず。

何が割引になるのか、わからなくて困ります。

以前は、布をカットしてもらう前に聞いてましたが、店員さんの対応が

いつも忙しそうで……

で。

気を取り直して。

もうひとつの手芸店へ。

楽しかったです。

本まで買ってしまいました。

Dscn2734

  買った布を水通しして部屋干ししてます。

春っぽい柄布で、またもやしばらくは眺めてすごします。

後は、ナチュラルキッチンに行ったり、子どものペンケースを買ったり、

カフェでお茶したりして帰ってきました。

 

« きんちゃく | トップページ | レッスンバッグ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんちゃく | トップページ | レッスンバッグ »