« 年末です | トップページ | 野鳥たち »

2014年1月 1日 (水)

今年も……

よろしくお願いしますhappy02

  昨年は、イベント参加の多い年でした。

  イベントを通して、いろんな人と知り合いになって、いろんな事を学びました。

  Aozoraさん、monocotoさん、tam*tamさん、と。

  A*m*A*tでのイベント参加。

  楽しかったし、勉強にもなりました。

  Dscn2597

 年末年始は、狭い部屋の中でミシンをふむと、音がうるさいと家族から

苦情がくるので、何もやらずに布を見て過ごしてます。

この時期は、入園入学用のかわいい布がたくさん売られていて、

ついつい買ってしまいました。

Dscn2598

  ピンク系の布ばかり。

  イベントでよく男の子柄はないのですかってきかれますが、

  男の子柄を選ぶセンスが、イマイチなのか作ってみても、

  あまりウケは良くないようです。

  Dscn2599

  これらの布を使っての作品は、春ララには並ぶかな~

  入園入学は終わってしまっているので、洗い替え用にいかがですか?

  って。

  まだ、作ってもいないのに、何を言ってるんだか。

 

 

 

 

 

« 年末です | トップページ | 野鳥たち »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末です | トップページ | 野鳥たち »