« レッスンバッグ | トップページ | レッスンバッグ »

2014年1月29日 (水)

ランチ!

A*m*A*tでランチをしてきましたhappy02

  もしかして、4人でランチは はじめてだったかも。

ものすごく癒されてきましたheart04

ちょっと落ち込んでいた事があって。

  人望ってものが、私には欠落しているらしくて。。。

めったに人に頼みごとをしないのですが。

それでも、お願いしなくてはならない時もあって。

そんな中での、ランチ。

日常のいろんな嫌な事はハンドメイド仲間に癒してもらおうlovely

  とばかりに、はしゃいできました。

  4月と6月のイベントの相談を早々としてきました。

 なぜか。

  イベント近くになると、集まって相談する時間も惜しくなるなるから。

   このメンバー、今まで、何度かイベント直前の打ち合わせを、

「ごめん。ランチするよりミシンふませて」

  と、キャンセルしてきました。

きっと。

今回も、6月のイベントまで、4人で集まってのランチはないでしょう~bleah

  「そんなことないよ。余裕で直前ランチできるよ。」

  という。

A*m*A*tのみんな、反論があったらコメントよろしくです。

 

 

« レッスンバッグ | トップページ | レッスンバッグ »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

はい^^;
いつも、ごめんなさいm(_ _)m

イベント前になると、家にこもってしまいますです。
前回はブログまでストップして‥
頑張っているけど、師匠(An'zさん)には遠く及びません。
尊敬しています♥
‥じゃなくて頑張れ?

これからもよろしくお願いします♪

こんばんは(^^)
昨日は、楽しかったね♪
悩み事があったなんて、全くわからなかったよ・・・
鈍感でごめんね(><)
An'zさんの作品数には、全く追いつかず、
「ランチしよう♪」って誘える状態ではないけど、
6月まで癒しや刺激がないのはつまらないから、
お茶でも軽くいかがですか?(笑)
って、言ってる場合ではないのもわかってるけど・・・
私、頑張ります!

この間はすごく楽しかったです♪
またランチがしたいです(*^^*)

わたしは一番年下で、一番頼りないと思いますけど…
お話を聞くのはできます!!!φ(゜゜)ノ゜
なので、モヤモヤせずに話をしてくださいね!

作品もAnzさんのように、見ごたえがあるくらい用意ができるように頑張りたいと思いますp(^^)q

言っちゃいました(笑)(^^;

さっそくのコメント、ありがとうございます。
ジョーダンのつもりだったのに、
こんなに早く、コメントが寄せられるなんて。
ビックリしてます。

みんなで頑張ろうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンバッグ | トップページ | レッスンバッグ »