« まだ、がんばる…… | トップページ | 納品に行ってきました »

2013年12月 4日 (水)

アスカル幸手のイベント

手づくりカントリーマーケットinアスカル幸手。

無事に終了しました。

主催のてぃ~たいむさん。

スタッフさん。

ありがとうございました。

そして。

私のつたない作品をお買上げいただいたお客様。

ほんとにほんとにありがとうございました。

Dscn2492  

 開場前のブースの様子です。

  まずは、An'z。

Dscn2493

  tam*tamさん。

 編みぐるみがとんでもなくかわいい。

他の作品たちもとてつもなくかわいい。

そして、きちんとしっかりと丁寧に編んであって感動しました。

Dscn2494

Aozoraさん。

  作品の布あわせ色あわせが、いつみてもセンスが良くて、

感心してしまいます。

ディスプレイもさすがです。

Dscn2495

 monocotoさん。

 一点ものって感じの作品が多くて、何から何まで丁寧で綺麗で

見習わなくてはって思ってます。

A*m*Aとして、はじめてのアスカルイベント。

tam*tamさんが加わってパワーアップ。

接客もみんな落ち着いてできたのではないかなって思います。

あっという間だったアスカルのイベント。

私の戦利品は。

Dscn2503

  akichiさんの「何すんのボール」

  tam*tamさんのパンダの編みぐるみ。

今回のイベントの反省点。

イベントの前日ではなく、翌日に休みをとる。

今日の仕事はきつくてつらかった。

もう若くはないんだなと実感しました。

次は、4月13日(日)のララガーデンでのイベントですっ

気合を入れてがんばります。

4月なので、ランチグッズとかが良いかな~

洗い替え用に、入園入学グッズとか。

« まだ、がんばる…… | トップページ | 納品に行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ、がんばる…… | トップページ | 納品に行ってきました »