« 寒いですね~ | トップページ | 年末です »

2013年12月22日 (日)

野鳥たち

Dscn2529_2

   スズメと何故か一緒にいるツグミのつぐみん。

  スズメの群れにまぎれていれば、ヒヨドリにいじめられないとでも思っているのかな?

Dscn2528

 一瞬だけ、庭に来たシロハラ。たぶん。

  冬はこんな風に、部屋の中からバードウォッチングをしてます。

あ。

手づくりもしてます。

Dscn2551

  大き目のトートバッグ。

  持ち歩く書類がたくさんになってしまって、

  今までのでは入りきらなくなったので、 新しく作りました。

Dscn2565

  あとは、春のラライベントに向けて、お弁当袋。

 お弁当袋は今まで、いろんなのを作ってきました。

  持ち手を付けてみたり、一重にしてみたり、もっと大きくしてみたり。

でも。

このタイプとサイズが一番かな~

基本中の基本ですが。

当然。

ネームタグは「しゃけねこ工房」さんのハンドメイドスタンプです。

ネームペン等で、イニシャル等を書き入れたら、とってもグッド。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 寒いですね~ | トップページ | 年末です »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いですね~ | トップページ | 年末です »