« 納品に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »

2013年12月14日 (土)

失敗!

仕事に持っていく巾着バッグを作りました。

Dscn2542

  去年買って丸1年寝かしまくった布です。

  マチをたっぷりとって横長で持ち手を長くして肩にかけられるようにしました。

 自転車で通っているので、前かごに入るサイズで、中身が飛び出さないように、

  巾着タイプにしました。

Dscn2544

そして、見事に失敗。

口布がみじかすぎてとじなくなってしまいました。

ヒモを通して、引っ張るまで気が付きませんでした。

お気に入りの布だったのに、残念。

で。

リベンジ。

Dscn2548

どうにか形にすることが出来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 納品に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納品に行ってきました | トップページ | 寒いですね~ »