« アスカル幸手のイベント | トップページ | 失敗! »

2013年12月 7日 (土)

納品に行ってきました

sorairoさんに行ってきました。

春日部のララガーデンの近くにあるお花屋さんです。

Dscn2510

 優萌梨の棚です。

 主に小物を置かせてもらってます。

 下は、Aozoraさんとmonocotoさんの棚です。

アスカル幸手での大きなイベントが終わってしまって、

ちょっと、気が抜けちゃってます……

次に決まっているイベントは4月なので、

それまでは、ゆっくりと自分用の物を作ってようかなって思ってます。

あ。

あと。

値段の見直しもしなくちゃね。

消費税も8%になって材料費が高くなりそうだし。

よく値段設定が安すぎるって言われるけど、ちゃんと損はしないように

考えてつけてます。

私の作品は、レースとかをあまりつけないシンプルなモノが多いから、

値段が安くなるんじゃないかなって、思います。

本当は、布を切り替えたりいろんな装飾したりしたいんだけど、

センスがなくて、できないでいます。

悩みのタネです。

最後に、シーズン到来。

Dscn2508

初。祝。ツグミのつぐみん。

  我が家の庭に無事、渡ってきました。

でも、長居はしてません。

いつも、2羽のヒヨドリに追い払われてしまってます。

スズメやメジロは追い払わないでいるのに……

困ったものです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« アスカル幸手のイベント | トップページ | 失敗! »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスカル幸手のイベント | トップページ | 失敗! »