« 野鳥たち | トップページ | 今年も…… »

2013年12月28日 (土)

年末です

昨日、sorairoさんにお願いしていた、お花を受け取りに行ってきました。

年末の大掃除の合間にcoldsweats01

Dscn2589

  お正月のお花のイメージ でお願いしました。

華やかで可愛らしくて、感動しましたheart04

Dscn2593

 バックスタイルはこんな感じ。

なんと。

うつわは、Flavor工房さんの高橋かおりさんです。

先日の「うつわ展」で購入しました。

このうつわを見た時に、sorairoさんでお花を活けてもらえたら

すごく素敵かもって思ってしまって、持ち込んでしまいました。

わがままだったかもですcoldsweats02

  そして、がんばって掃除の続きをしました。

  今まで、パンフレットボックスから紙類があふれかえっていた

コーナーを一掃して、コレクションの棚を作りました。

Dscn2595

お気に入りの雑貨たちです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、庭にきた野鳥happy02

Dscn2581

   ジョウビタキのオス。

大きさはスズメくらいだけど、お腹のオレンジがあざやかでとても目立ちます。

Rscn2585

  庭のピラカンサの実を食べていました。

  他にも、メジロ、ムクドリ、ツグミ、スズメとたくさん、きてくれてましたが、

  ヒヨドリがギャーギャーときて、すべて追い払ってしまいます。

  なんで仲よくできないのかな?

« 野鳥たち | トップページ | 今年も…… »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/54413019

この記事へのトラックバック一覧です: 年末です:

« 野鳥たち | トップページ | 今年も…… »