« 少しがんばる…… | トップページ | まだ、がんばる…… »

2013年11月28日 (木)

もう少しがんばる……

先日のスープジャー入れ。

子どもが塾に持って行ったりと、活躍しているので、

いくつか作ってみましたhappy01

Dscn2487

私は、ちょっと欲張って350mlのマグボトルまで入れてしまったら、

形がくずれてしまったので、もう一回り大きくしてみようかなって、思ってます。

あ。

でも、普通スープとお茶って一緒には持ち歩かないかcoldsweats01

あくまでもスープジャー入れって事で。

このままのサイズが良いかな。

Dscn2489

 単純なトートバッグ型なので、使う布によって雰囲気が違います。

以前の「おにぎり入れ」よりかは、縦長な感じかな。

アスカルのイベントに向けて、アイロンをかけたり値札をつけたりの最終チェックを

しなくちゃならないこの時期に、少しがんばって作品を作ってます。

« 少しがんばる…… | トップページ | まだ、がんばる…… »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しがんばる…… | トップページ | まだ、がんばる…… »