« なんとなく…… | トップページ | もう少しがんばる…… »

2013年11月24日 (日)

少しがんばる……

クリスマス柄で小物入れを作ってみました。

Dscn2482

これらも、ふんわり感を出したいのでキルト芯を使ってみました。

Dscn2483

ちょっと大きさが分りにくいかなって、思って。

単3の電池を置いてみました。

期間限定のクリスマス柄ってことで、おまけの雪だるまをつけてみました。

ま。

あくまでも“おまけ”なので、クオリティーは低いです。

 

« なんとなく…… | トップページ | もう少しがんばる…… »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく…… | トップページ | もう少しがんばる…… »