« トートバッグ | トップページ | なんとなく…… »

2013年11月 3日 (日)

ダメ庭

昨日、庭で野鳥のシメを見ました。

もう、そんな季節になったんですね。

で。

仕方なく、今日は朝から庭いじりをしました。

とんでもなく、雑草だらけで夏場は、毛虫とかのムシだらけだったので。

見ないことにしていた庭です。

あまりにも放置状態が酷くて、近所から苦情が来たりもしました。

ダメダメですね~

Dscn2233


収穫。

レモン。ミント。

レモンはとんでもなく大量になっているんだけど、

皮が厚すぎて食用にはなりそうもないです。

香りはいいんだけどねcoldsweats01

ミントは、編み編みカフェの優さんから株分けしてもらったものです。

たくさん、増えましたよ~

Dscn2238


小物入れです。

いっぱい作りました。

気にってもらえたら良いな~confident

« トートバッグ | トップページ | なんとなく…… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ | トップページ | なんとなく…… »