« もう少しがんばる…… | トップページ | アスカル幸手のイベント »

2013年11月30日 (土)

まだ、がんばる……

優萌梨の優さんが、雪の結晶を編んでくれました。

Dscn2491

うれしくて、さっそく小物入れにつけてみました。

  とってもかわいいhappy01

この雪の結晶は、ヘタッとなる事がなくて、とてもしっかりときちんと編まれていて

素晴らしいです。

バッグチャームだけでなく、オーナメントとしても十分使えます。

こんな小物入れにつけるのがもったいないくらい。

« もう少しがんばる…… | トップページ | アスカル幸手のイベント »

布小物」カテゴリの記事

コメント

昨日の、マーケットって、即、購入しました。子供が、大事にしている人形のbagになりました。
ちょ~かわいいから、とっても、気に入ってくれました。
是非また、出店して下さい。6月、楽しみにしてます。
巾着、マスクも大満足です。

わあnotes
ありがとうございます。
うれしいです。
気に入っていただけてホントにホントに感激です。
かわいい布が大好きなので、まだまだ未熟ですが、
もっと満足してもらえるように、
がんばって作りますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しがんばる…… | トップページ | アスカル幸手のイベント »