« ありがとうございました | トップページ | もうすぐです… »

2013年10月 3日 (木)

marche ouvert vol0 あおぞら市

無事に開催されました。

主催のa*kichiさん。

sorairoさん。

とってもお世話になりました。

とってもありがとうございました。

次回の開催、

とっても楽しみにしています。

Dscn2167


お店はこんな感じ。

とても広いです。

Dscn2160


Dscn2162


Dscn2169


Dscn2173


店内で、「天空のモンブラン」をいただきました。

とっても大きくて一緒に行ったmonocotoさんと分けて食べました。

美味しかったです。

次は、いよいよ。

ララガーデンでのイベントです。

今、がんばって制作してます。

« ありがとうございました | トップページ | もうすぐです… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | もうすぐです… »