« ありがとうございました~ | トップページ | トートバッグ »

2013年10月19日 (土)

レッスンバッグ

久しぶりに作りました。

キルティングのレッスンバッグ。

Dscn2222

とんでもなく縫いにくかったです。

キルティングって、やっぱり苦手だわ~

Dscn2223


小学生用の大きめのレッスンバッグです。

さんすうせっとが余裕で入ります。

たぶん、お道具箱も入ります。

でも、横長になりすぎてバランスが悪くなったので、

微調整をするつもり。

Dscn2224


中はこんな感じ。

ポケットにネームペンで名前を書けるタグをつけました。

しっかりと仕上がるのは良いんだけど、キルティングの扱いは難しい。

イベント用にいくつか作るかどうか、悩み中coldsweats01

« ありがとうございました~ | トップページ | トートバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました~ | トップページ | トートバッグ »