« もうすぐです… | トップページ | レッスンバッグ »

2013年10月14日 (月)

ありがとうございました~

昨日、無時にララガーデンでのイベントが終わりました。

主催のてぃ~さいむさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

Dscn2208_2


今回は細長いブースでした。

まずは、向かって左端のAn'z。

Dscn2212


真ん中のmonocotoさん。

Dscn2215


右端のAozoraさん。

なんかユニット名のA *m*Aみたいな並びでしたhappy01

Dscn2218


上からの眺めはこんな感じ。

オープン前に撮ったので、みなさんディスプレイの調整に余念がないです。

今回の反省。

イベントで実際にお会いしたお客さまやSHOPの方々は、もうおわかりかと思いますが。

私は、

人見知りで引っ込み思案で毒舌家ですsad

「ブログ、見てます」

「前にも作品を買いました」

などなど、言われてしまうと、嬉しくて何をどう、こたえて良いのかわからなくなってしまっ

て。

「あ…」「う…」

くらいしか言えなくなってしまいます。

直接会って、がっかりさせてしまった人続出かと思ってます。

ホントに、言葉が足りなくてすみませんsweat01

Aozoraさんやmonocotoさんみたいな、滑らかなセールストークが出来れば良いなって

考えてはいるんですが、なかなかに上手くいかなくて。

12月の大きなイベントには、どうにかしたいんですがcoldsweats01

無理かな~

« もうすぐです… | トップページ | レッスンバッグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐです… | トップページ | レッスンバッグ »