« レッスンバッグ | トップページ | ダメ庭 »

2013年10月26日 (土)

トートバッグ

レッスンバッグ作りはちょっとお休みして、トートバッグを作っていました。

Dscn2226


シンプルな形で、使い勝手は良いかな~って思ってます。

Dscn2227


こちらは、マチをちょっと多めにとって持ち手も気持ち長く肩にかけられるようにしました。

くったりざっくりした感じに仕上げたつもりだったんですが。

へろへろぐにゃぐにゃになってしまいました。

ざっくりってむずかしいbearing

Dscn2228

A4のファイルを4冊入れたらこんな感じになりました。

せっかくのマグネットボタンが台無し。

これは自分用だなcoldsweats01

« レッスンバッグ | トップページ | ダメ庭 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!あおぞらさんの元相方のたむたむです!
イベントのお仲間に入れてくださって、ありがとうございます!
人見知りで、消極的ですけど、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
私も、人見知りなので、大丈夫です。
イベント等でお会いできるのを楽しみにしていますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンバッグ | トップページ | ダメ庭 »