« 途方に暮れています。。。 | トップページ | marche ouvert vol0 あおぞら市 »

2013年9月29日 (日)

ありがとうございました

スマイルキッズフェスティバルが終わりましたheart04

作品をお買上げくださったみなさま、ありがとうございました。

前に、購入した作品を「使ってます」と

持ってきて見せてくれた方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

明日からの作品作りの励みになります。

Dscn2154


An'zのスペースはこんな感じでした。

Dscn2155


sorairoさんとFrogさんのスペース。

さすがプロで手際が良く、見やすいおしゃれなディスプレイ。

参考になります。

Dscn2156


優萌梨の優さんとしゃけねこさんのスペース。

なんと、しゃけねこさんとは、今回初対面でした。

可愛らしくて優しい方でしたhappy02

そして、しゃけねこさんの「消しゴムハンコ作り」のワークショップは大盛況。

人が途切れる事がなく、体験したお客様もみんな楽しんでいて満足そうでした。

明後日10月1日にもイベントがあります。

marche ouvert vol0 あおぞら市

時間 11:00~16:00

場所 ストロベリーショートケーキさんテラス

    埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根25-2

主催 ストロベリーショートケーキさま

    a*kichiさま

あおぞら市だけに、晴れればよいな~sun

 

« 途方に暮れています。。。 | トップページ | marche ouvert vol0 あおぞら市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 途方に暮れています。。。 | トップページ | marche ouvert vol0 あおぞら市 »