« ふきあげ | トップページ | ぺたんこポーチ »

2013年9月15日 (日)

いろいろいろ

sorairoさんの優萌梨の棚です。

Dscn2074

優さんの編み編み、イチゴのヘアゴムがとってもかわいいheart04

下の棚は、なんとAozoraさんとmonocotoさん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn2071


布を買ってしまいました。

ちょっとレトロでカラフルな色使いに一目ぼれ~heart04

しかも、大好きなオックス生地~heart04

つい、大量購入。

しばらくは、眺めてすごします。

Dscn2072


あと。

無謀にも帆布まで、買ってしまった。

50㎝×110㎝

8色のお試しセット。

綺麗な色だったのでつい。

これらも、眺めてすごします。

ってsweat01

眺めてばかりじゃダメな時期にきているんだったcrying

いろんなイベントに向けて、とにかくつくるつくるつくるdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn2075


ペタンコポーチの試作品。

いろんなサイズで作ってみました。

スイカとかのカードが入るサイズ。

通帳が入るサイズ。

お薬手帳が入るサイズ。

で。

気が付きました。

このペタンコポーチ。

中の物を出し入れするには、ファスナーが意外と邪魔。

入れる物よりも、かなり大きなポーチにしないといけなかったですcoldsweats01

« ふきあげ | トップページ | ぺたんこポーチ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきあげ | トップページ | ぺたんこポーチ »