« ぺたんこポーチ | トップページ | ありがとうございました »

2013年9月27日 (金)

途方に暮れています。。。

9月30日「スマイルキッズフェスティバル」

10月1日「marche ouvert vol 0」

二つのイベントに参加します。

今まで、作品を作るだけ作ってきて、

気付きました。

まったく、値札付けをしていないwobbly

Dscn2093


作品の山です。

これから、コツコツと糸とかの最終チェックに、アイロンがけをして、

値札付けまで、やらくちゃならないcrying

はたして間に合うのかsign02

10月13日「手作りカントリーマーケットin春日部ララガーデン」

こちらは、まだ余裕があるので、作品を作り続けていても大丈夫なんだけど。

どうしよう………

実は、値段付はとても時間がかかります。

悩んで悩んで悩みまくるから。

定番モノも、布の購入価格が違ってくるので、前と同じ値段ってわけにはいかないし。

基本は、材料費がまかなえればいいって事なんですけどねcoldsweats01

« ぺたんこポーチ | トップページ | ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺたんこポーチ | トップページ | ありがとうございました »