« いろいろきんちゃく | トップページ | いろいろいろ »

2013年9月 7日 (土)

ふきあげ

夏休みが終わって、久しぶりに「編み編み」のメンバーに会いました。

いろいろおしゃべりをしながらの編み編み。

私は、イベントが近いので編み編みではなく、縫い縫いしてました。

で。

次の日に、同じメンバーで新白岡の「ふきあげ」さんに行ってきました。

Dscn2065


フルーツカレーです。

ちょっと甘みがあって、なかなかに美味しかったです。

あ。

ちゃんと、納品もしてきました。

Dscn2068


ボックスの上に並べたランチマットがポイントですbleah

これから12月まで、いろんなイベントに参加予定です。

決まり次第、ブログのトップに載せていくので、

よろしくおねがいします。

« いろいろきんちゃく | トップページ | いろいろいろ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろきんちゃく | トップページ | いろいろいろ »