« 旅行 その② | トップページ | 子ども夏 »

2013年8月 3日 (土)

旅行 その③

最終日に乗った乗り物がすごかったwobbly

高速船→マイクロバス→水牛車→自転車→高速船→タクシー→飛行機→

モノレール→JR→地下鉄→私鉄→タクシー

ひゃーsweat01

乗り物酔いする私には、怒涛の苦難の1日でした。

ま。

吐かずに無事に帰って来られましたconfident

Dscn1922


帰りの飛行機が15:55発だったので、それまで観光をすることに。

石垣島から高速船で10分程で行ける竹富島に行ってきました。

まずは、水牛に乗って島内観光。

次に自転車を借りて島内観光。

無謀でした。

とんでもなく日差しが痛くてキツイsweat01

Dscn1940


「なごみの塔」からのながめ。

綺麗だったんだけど、階段が狭くて急で上り下りで肝が冷えました。

最後に、石垣島で買ったもの。

Dscn1964


ラー油。

食べくらべをしてみるつもり。

本当は、真ん中の「石垣島ラー油」がめあてだったんだけど、

他にもいろいろ売っていたので、つい買ってしまいました。

« 旅行 その② | トップページ | 子ども夏 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行 その② | トップページ | 子ども夏 »