« 子ども夏 | トップページ | お盆休み~ »

2013年8月 7日 (水)

しじみ

久しぶりにsnowwingさんの型紙で「しじみ巾着」を作りました。

持ち手つきのLサイズです。

Dscn1988


10月のララガーデンのイベント用にしようと、

秋っぽい色で作ってみました。

このしじみ巾着は、ホントに使い勝手良くて、

自分用には、2つ作って愛用してます。

バッグインバッグや旅行の時のサブバッグとかにも使ってます。

今回は、持ち手をちょっとしっかりさせてしまったので、バッグインバッグには、

むずかしいかな~

秋から冬にかけてイベントが続くので、今は、ひたすらに作るしかないって感じです。

しじみ巾着作りが、終わったら子どもの学校のバザー作品を作ります。

« 子ども夏 | トップページ | お盆休み~ »

きんちゃく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子ども夏 | トップページ | お盆休み~ »