« Ann3さんイベント | トップページ | ポーチ »

2013年7月15日 (月)

ふきあげ

先週、久しぶりに新白岡の「ふきあげ」さんにmonocotoさんと行ってきました。

Dscn1802


カレー、美味しかったです~

ちゃんと、納品もしてきましたよhappy01

Dscn1804


よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミシンは最近、停滞ぎみです。

アイロンがけとセットなので、こう暑いとやる気になりません。

なので、チクチクと縫い物をしてました。

Dscn1806


チョキチクフェルトさんの定番パンですheart04

久しぶりに作りました。

子どもが幼稚園生の時以来だから、数年ぶり。

ついついハマってしまって大量生産。

今さら幼稚園のバザーに出すわけにもいかないので、

しばらくは、にんまりと眺めてすごしますhappy02

明日からは、クッキーを作り始めようかなって思ってます。

« Ann3さんイベント | トップページ | ポーチ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ann3さんイベント | トップページ | ポーチ »