« ふきあげ | トップページ | 旅行 その① »

2013年7月19日 (金)

ポーチ

暑いですね~

フェルトのクッキーを作る~って宣言しておきながら、

マイブームは終わってしまいました。

暑くてチクチクする気になれなくなってしまいましたsweat01

今度は、クッキーじゃなくて、ケーキを作ろうかな~

数年前は、山ほど作っていました。

でも、手元に残っていない。

子どもがおままごとで遊びたおして、毛玉だらけシミだらけにして、

捨ててしまっていました。

でも、もう、おままごとをやる年齢ではないので、飾り用に作ろうかな。

本日のハンドメイドです。

Dscn1810


snowwingさんのボートポーチです。

Dscn1812


マチに特徴があります。

自分用です。

こまごましたものがけっこうたくさんはいります。

最初は、難しいかなって思ったけど、意外に簡単にできました。

これから、自分なりのアレンジをして作品にしていきたいと思います。

« ふきあげ | トップページ | 旅行 その① »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきあげ | トップページ | 旅行 その① »