« てづくり長屋市 | トップページ | ミニポーチ »

2013年6月10日 (月)

sorairoさん

今まで、イベントでお世話になってきたsorairoさんで、

新しく委託販売をすることになりました。

作品は、5月半ば頃から、置かせていただいていたのですが。

写真を撮り忘れてしまっていましたsweat01

Dscn1751

こんな感じです。

優萌梨の棚です。

「編み編みカフェ」の優さんと一緒ですheart04

Dscn1754


sorairoさんは、春日部のララガーデンの近くにあるお花屋さんです。

市役所からも近いので、いろんな事のついでに、のぞいてみてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

庭のあんずを山ほど収穫しました。

だいたい7キロ~8キロは取れたかな~

大半を実家の親が持って帰って、近所にも配ったそうです。

Dscn1749


我が家には、ちょっとだけ。

去年、ジャムにしたけど、渋くて酸っぱくてイマイチだったので、

今年は、

Dscn1750


ホワイトリカーに漬け込んで、あんず酒にしました。

飲み頃は3か月後だそうで、楽しみです。

でも、せっかくのあんずを口にすることが出来なくなってしまった子どもたちは、

大ブーイング。

« てづくり長屋市 | トップページ | ミニポーチ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てづくり長屋市 | トップページ | ミニポーチ »