« きんちゃく | トップページ | 七夕~ »

2013年6月30日 (日)

ありがとうございました

第9回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 

が、無事に終わりました。

A*m*Aのメンバー全員で参加できたのが、奇跡でした。

天気も梅雨時なのに、前回みたいに雨に降られることもなく、奇跡でした。

Dscn1785


オープン前に写した棚はこんな感じでした。

みんな、がんばって作ったねhappy02

Dscn1786


monocotoさんとAozoraさんの棚です。

真ん中の3人の似顔絵の額がポイントbleah

お二人とも、ふんわりとナチュラルな作品ばかりで、見惚れてしまいます。

今回は、初参加の前回と違い、少しはお客さまとお話ができたかな。

でも、Aozoraさんやmonocotoさんの積極的な楽しい接客トークに比べたら、まだまだです。

Dscn1789

An'zの棚です。

作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。

いろんな感想、意見を頂戴してとても、勉強になりました。

次の作品に向けての参考にしていきたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn1792_2


2回目なので、買い物を楽しむ余裕がでてきました。

「ハンドメイドMiko」さんの廃棄消防ホースを使ったペットボトルケースです。

なんと、おまけにコースターが2個もついてきました。

ちょうど手持ちの0.45ℓの水筒にぴったりでした。

Dscn1796_2

「Le petit Bonheur」さんのカトラリーケース。

夏らしいさわやかなナプキンまで付いていました。

とてもセンスが良くてしっかり作られていて感動しました。

Dscn1795


最後に、「fuwamaf」さんのハムスター。

とんでもなくカワイイ~

自作の小物入れに入れてしまったくらい。

なんで、こんなに可愛くできるんだろう~

Dscn1799


カトラリーケースは、ボールペンや印鑑、体温計入れになってます。

小学校のお子さんがいる方には、ピンとくるはず。

プールカードや、学校からのお手紙には、印鑑を押すことが多いので、

こうしてひとまとめにできるケースを探していました。

今回は、本当に良いお買い物ができました。

ありがとうございました。

« きんちゃく | トップページ | 七夕~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/52232735

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« きんちゃく | トップページ | 七夕~ »