« お庭 | トップページ | sorairoさん »

2013年6月 2日 (日)

てづくり長屋市

無事にイベントが終わりました。

作品をお買上げくださった方々に感謝します。

Dscn1742


ひとりでの参加だったので、始まる前は、ものすごく心細かったのですが、

お隣のブースのパッチワークの作家さんとお話しして少し落ち着きました。

あと。

Aozoraさんとmonocotoさん、優萌梨の優さんが陣中見舞いにきてくれて、

とても嬉しかったです。

とくに、monocotoさんは、午前と午後、撤収に加えて、美味しいクリームパンと

お茶の差し入れまでhappy02

ものすごく、お世話になっちゃいました。

ホントに、ホントにありがとうございました。

Dscn1748


裏側です。

設営を手伝ってくれた子どもが椅子に座ってます。

右側の小物入れには、アメとキャラメル、隣の巾着にはおにぎり、

その隣の少し大き目の小物入れにはハサミとメモとかの文房具、

その隣には飲み物が2本。

上手に並べられたでしょbleah

« お庭 | トップページ | sorairoさん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭 | トップページ | sorairoさん »