« イベント! | トップページ | ありがとうございました »

2013年6月27日 (木)

きんちゃく

snowwingさんのパターンで、cubeきんちゃくを作りました。

ころんとかわいくできるので、お気に入りです。

Dscn1781


サイズをちょっと小さくして作りました。

Dscn1782

横から見るとこんな感じ。

Dscn1784


って、あまり変わらないか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こどもが風邪をひいてしまいました。

原因は、小雨降る肌寒い日に、学校のプールに入ったから。

喉が真っ赤で、咳が止まらなくなりました。

病院に連れて行ったりと、バタバタしてます。

なので、イベント用の作品作りは、もうおしまい。

« イベント! | トップページ | ありがとうございました »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント! | トップページ | ありがとうございました »