« sorairoさん | トップページ | ミニポーチ その2 »

2013年6月13日 (木)

ミニポーチ

スリムなペンケースを作ってみました。

Dscn1758


でも、あまりスリムにならず長さも中途半端で使い勝手がイマイチでした。

ファスナーのサイズがダメなのかなと、

いろいろ引き出しをあさってみたら、昔、パッチワークのポーチを作るつもりで

大量に買った12㎝と10㎝のファスナーが出てきました。

Dscn1756


何を入れるのかなっていうくらい小さなポーチができちゃいました。

印鑑が入るサイズかな~

このままだと、バッグの中でどっかに行ってしまいそうなので、

ヒモをつけました。

Dscn1759


なんか、ネズミみたいになっちゃいました。

で、調子に乗って大量生産。

Dscn1760


よりどりみどり。

あ。

印鑑じゃなくて、リップクリームとか薬とか自転車の鍵を入れても良いかも。

« sorairoさん | トップページ | ミニポーチ その2 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sorairoさん | トップページ | ミニポーチ その2 »