« ミニポーチ | トップページ | ペンケース »

2013年6月17日 (月)

ミニポーチ その2

Dscn1761


ネズミみたいになっちゃったミニポーチにタグをつけました。

Dscn1762

しゃけねこ工房さんのスタンプを押しちゃいました。

ネズミポーチにネコのスタンプ。

bleah

しかも、このかわいいネコスタンプのモデルは、実家のさび猫です。

ブログのさび猫を見て、作ってくださいました。

顔の模様が再現されていてビックリ感激。

でも、私のスタンプの技術が、ダメダメでした。

しゃけねこ工房さんが、見本で押してくれたのは、実家の猫の特徴が良くでていました。

でも、でも、それなりにかわいくスタンプが押せたので、これはそのままsorairoさんに

持って行ってしまいました。

興味を持たれた方は、sorairoさんで、タグをチェックしてみてくださいね。

って、アクロさんのイベントが近いのに何をやっているんだか(;;;´Д`)

« ミニポーチ | トップページ | ペンケース »

布小物」カテゴリの記事

コメント

早速使ってくださってありがとうございます~
そうそう、ハンコのいいところは、重ね押しがずれてたり
インクがかすれていても「味」になる、という点だと
ワタクシ勝手に思っております。
このミニポーチ、バッグの中で行方不明になりやすい
小物を入れておくのにめちゃくちゃ便利ですよね。
家のカギとかは入りそうなサイズでしょうか?
印鑑サイズじゃちょっと難しいかな?
うちの母が、しょっちゅうバッグの中で鍵を行方不明にするので
そういう人にはよさそう、とか思いました(笑)

コメントありがとうございます。
使いやすくてかわいいハンコ、ホントにありがとうございました。
12㎝ファスナーの方は、一般的なカギなら入るサイズだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニポーチ | トップページ | ペンケース »