« ペンケース その2 | トップページ | きんちゃく »

2013年6月24日 (月)

イベント!

いよいよです。

第9回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
我が家からは、とんでもなく遠いのですが。
根性をだして、会場にたどり着きます。
たぶん。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日。
レイクタウンに買い物にいってきました。
晴雨兼用の折りたたみ傘が欲しかったのですが、
つい、ディスプレイ用の棚を買ってしまいました。
で、さっそく。
作品を並べてみました。
Dscn1779


こんな感じ。
ネジでの組み立て式なので、ばらして会場に持って行っても、
無事に再び組み立てる事ができるのか。
かなり。
不安。
こうやって、並べてみると。
ピンクとか水色とか、ポップな色合いが多いですね~
初夏らしてくてよいかな~
お弁当袋とか、ランチョンマット、箸袋などなど、
ランチ用品をたくさん用意してます。
興味のある方は、ぜひ、のぞいてみてください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★第9回 手作り雑貨マーケット Handmade Party★
日時   2013年6月29日(土) 10時~15時
会場   富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
主催   アクロさん
         http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318
A*m*Aで、Aozoraさんとmonocotoさんと参加します。

« ペンケース その2 | トップページ | きんちゃく »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンケース その2 | トップページ | きんちゃく »