« ミニポーチ その2 | トップページ | ペンケース その2 »

2013年6月19日 (水)

ペンケース

前回挫折したペンケースに再度挑戦してみました。

きっかけは、Aozoraさんとmonocotoさん。

以前のイベントでAozoraさんが使っていたペンケースがとてもかわいくて使い勝手が

よかったので、欲しくてなってしまったのを、先日、おしゃべりしている時に

思い出したから。

monocotoさんも同じようなスリムなペンケースを作っていた事も、同時に思い出し、

これは、作らなくてはupってがんばってみました。

じゃん。

Dscn1763


シャーペンとボールペン、消しゴム1個が入る大きさです。

私の技術ではこの大きさが限界でした。

Aozoraさんのは、もうちょっと小さかったです。

でも、なかなかに上手に出来たので。

他にも作ってみました。

Dscn1764


涼しげなマリン柄です。

今、sorairoさんで、

「夏、海、おでかけ」

を、テーマにした作品を募集しているので、

ちょうど良いなって思ってます。

« ミニポーチ その2 | トップページ | ペンケース その2 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニポーチ その2 | トップページ | ペンケース その2 »