« おたまじゃくしミステリー | トップページ | ゴールデンウィーク »

2013年5月 3日 (金)

お弁当袋~

久しぶりに作りました。

Dscn1536


オーソドックスなタイプです。

サイズは、今まで作っていたのよりかは、ちょっと小さめ。

幼稚園のお弁当袋のイメージです。

中に、小さなアルマイトのお弁当箱と、箸、コップ、ランチマットを入れる事が

できます。

タグは、当然、お気に入りのしゃけねこ工房さんのです。

空白の部分に、使う人のイニシャルとかマークをネームペンで入れると

良いかと思います。

Dscn1537


ちょっと分りにくいですが、内ポケットに白のネームタグをつけたので、

お名前はこちらの方が、防犯上無難かな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、フロッグさんに納品に行ってきました。

小物類がちょっとさみしいです。

がんばって作らなくては。

Dscn1534

トートバッグとか、大きな巾着類は別置してあります。

フロッグさんの店内をくまなく探してみてねhappy01

« おたまじゃくしミステリー | トップページ | ゴールデンウィーク »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/51471600

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当袋~:

« おたまじゃくしミステリー | トップページ | ゴールデンウィーク »