« どこかな~ | トップページ | てづくり長屋市 »

2013年5月25日 (土)

お庭

Dscn1715


庭の草取りをしていました。

本当は、そんなことをしている時間はないはずです。

6月1日のイベントに向けて、ミシンと格闘してなくちゃならいwobbly

でも、雑草は待ってくれない。

Dscn1718


畑の方には、sorairoさんで購入したバジルをトマトのわきに植えました。

バジルとトマト。

コンパニオンプランツだそうで。

お互いに害虫がつかないように助け合っているんだそうです。

料理にしたときの相性も抜群。

Dscn1722


一見、梅みたいですが。

あんずの実です。

An’zの庭のあんず。

今年は、甘くなるかな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に。

Dscn1724


箸袋です。

これは、自分用です。

って、こんなことをしている場合じゃない。

作品を作らなくては。

« どこかな~ | トップページ | てづくり長屋市 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかな~ | トップページ | てづくり長屋市 »