« ゴールデンウィーク | トップページ | お庭 »

2013年5月20日 (月)

どこかな~

スズメがいます。

どこでしょう?

Dscn1651


って、しょうもないクイズですね~

Dscn1650


正解は、この一角。

我が家のダメ庭に作った畑でスズメが砂浴びをしてました。

気持ち良さそうにハマってました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

snowwingさんの型紙で作ったきんちゃくです。

Dscn1667


サイズがお薬手帳にピッタリでした。

体育祭の後に熱を出した子どもを病院に連れて行く時に、早速、活躍しました。

中に、お薬手帳と、保険証、診察券が入ってます。

あと、受給資格証も。

これのおかげで病院での窓口でのお金の支払いがなくなりました。

なので、お財布とは別に、この巾着だけで病院の用事がすみます。

極端な話、この巾着を持たせて子どもだけ病院に行かせるのも可能かもbleah

« ゴールデンウィーク | トップページ | お庭 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/51708262

この記事へのトラックバック一覧です: どこかな~:

« ゴールデンウィーク | トップページ | お庭 »