« ありがとうございました。 | トップページ | お花見 »

2013年3月29日 (金)

さくら。

寒いけど。

春ですね。

市内の桜を見てきました。

Dscn1309


みごとなんだけど、あまり人がいなくて穴場的なお花見スポット。

枝が低くて桜の花に囲まれている感じがします。

Dscn1321


全体をフレームにおさめようとしましたが、無理でした。

数本の木が重なって、ひとつの大きな薄ピンクの山のようでした。

Dscn1329


こちらは、公園で撮った桜。

最後に、

Dscn1332


Frogさんに寄って、棚を撮ってきました。

こんな感じにならんでいます。

小物をもう少し充実できたら良いなと思います。

Dscn1306


Frogさんの外観です。

シンボルのカエルさんが、楽しそうに道行く人たちを眺めています。

お近くに来たさいには、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

« ありがとうございました。 | トップページ | お花見 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | お花見 »