« いろいろ…… | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年3月20日 (水)

いつのまにか

春ですね。

Dscn1262

我が家のあんずの花がすべて散ってしまいました。

あっという間でした。

Dscn1243


花が咲いていた時は、ヒヨドリがきてミツを吸っていたのですが。

もう、葉が出てきてしまいました。

去年は、実が鈴なりだったので今年はあまり期待できませんが、

ジャムを作れるくらいには、なるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントが近いです。

今度の日曜日です。

24日11時~ララガーデンです。

Dscn1263


大きなサイズ約45㎝×約40㎝のトートバッグを作りました。

なぜか、自分用。

イベント用のばかり作っていると、どうしても自分のが欲しくなる。

いろんな所で、レジ袋が有料になってきたので、必要に迫られて、

買い物袋を作りました。

ポイントは、自転車の前かごに入って肩にかけられるサイズ。

Dscn1268


前に作ったエコバッグは、ちゃんと内ポケットに収納できたんだけど、

これはcoldsweats01

持ち手をしっかりさせようと接着芯を貼ってしまったので、

入りきらなくなってしまいました。

でも、

エコバッグではなくて、トートバッグなので、無理にコンパクトにする事はしなくて

良いのですよねsweat01

« いろいろ…… | トップページ | ありがとうございました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ…… | トップページ | ありがとうございました。 »