« いつのまにか | トップページ | さくら。 »

2013年3月26日 (火)

ありがとうございました。

手作りカントリーマーケットin春日部ララガーデン の

イベントが無事に終わりました。

楽しかったけど、反省することがたくさんありました。

Dscn1285

相変わらず写真撮りを失敗。

委託先のFrog!さんのブースや、全体とかいろいろ撮ったのですが、

すべてに人の顔が写っているcoldsweats02

モザイクや★とかで修正するのもなんなのでcoldsweats01

イベントの様子の写真はこれ1枚。

ごめんなさいbleah

あとは、舞い上がってしまって、周りが見えてなかった時が多々ありました。

もっと、落ち着いて接客とかもできれば良かったです。

そんな、わたわたばたばたのイベントでしたが、お隣のブースのTwin moonさんと

あしあと木工さんが、とても良い方たちで、楽しく気持ちよく過ごすことができました。

ありがとうございました。

ひとつひとつ心をこめて、丁寧に作っていますが、まだまだ未熟なとこもある作品を

お買上げいただいたみなさまがた、ホントにありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

子どもが講習会に参加しました。

Dscn1295


スィーツデコに挑戦。

たくさん盛ってました。

Dscn1300


親切、丁寧に教えていただいて、とても楽しかったみたいです。

また、やりたいって言ってました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

翌25日は、お客さんになって買い物をしました。

Dscn1303


木箱です。

軽くて使い勝手が良さそうなので、レースとかの手芸用品を入れようかなって、

思います。

最後に、

一緒に、イベントに参加した、Aozoraさんとmonocotoさん、お2人のおかげで、

とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝です。

« いつのまにか | トップページ | さくら。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつのまにか | トップページ | さくら。 »