« オオクワガタ | トップページ | いつのまにか »

2013年3月14日 (木)

いろいろ……

新生フロッグに行って、近くのY電機coldsweats01で買い物をしての帰り道。

カワセミを撮りましたheart04

何度か市内で見かけることはあったんだけど、ようやく写真におさめる事ができました。

Rscn1238

でも、この場所で見たのははじめて。

国道の信号待ちをしている時に、小さなちょっと臭う用水路から、ツピーって感じの

鳴き声が聞こえて、シジュウカラかなって思って見てみたらカワセミでした。

しばらく、用水路の水面を見ていましたが、犬の散歩をしてる人がきたので

大きな川の方に飛んで逃げてしまいました。

魚を取るところを見たかったのに、残念。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ。カワセミ遭遇に浮かれている場合ではないです。

いろいろあります。

まずは、フロッグsign03

無事移転しました。プレオープンしてます。

Dscn1234


一番下の一番端の棚をお借りしてます。

こんな感じです。

前回、カメラを持って行くのを忘れてしまって、紹介できなくて、

今回、ちゃんと写真を撮ったけど、お店の外観とかを撮るのを

忘れてしまって。

ちょっと、ダメダメですweep

そのうち、もっとちゃんとした形で、紹介します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に。

ララガーデンのイベントに向けてがんばってます。

Dscn1230


自分で勝手に小学校グッズとテーマを決めて、作ってます。

持ち手付きのペンケースとか、巾着とか、レッスンバッグとか。

給食用のマスクも作りました。

お近くの人は、ぜひ、遊びにきてくださいね。

« オオクワガタ | トップページ | いつのまにか »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オオクワガタ | トップページ | いつのまにか »