« Frog!最終日 | トップページ | チョコレート »

2013年2月 5日 (火)

おかいもの

柏に行ってきました。

目的は、ユザワヤの割引のハガキの期限が近かったので、使おうかと。

でも、買ったのは特価のロック用ミシン糸coldsweats01

使わずじまいでした。

そして、ナチュラルキッチンアンドでブログの撮影用にと、棚を買いました。

Dscn1136


sorairoさんで購入した雑貨と一緒に、新作のヘアゴムを撮影しましたが、

なんかが違うweep

私には、センスがないweep

このままでは、ララガーデンでのイベントが~crying

Dscn1137


気を取り直して、同じくナチュラルキッチンアンドで購入したカゴに、ハンカチティッシュ入れを

入れてみました。

やはり、ダメですね~

イベントのディスプレイはAozoraさんとmono*cotoさんに

おまかせした方が良さそうですcoldsweats01

« Frog!最終日 | トップページ | チョコレート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Frog!最終日 | トップページ | チョコレート »