« チョコレート | トップページ | バレンタインデ-? »

2013年2月13日 (水)

やはり……

今朝、朝食で使った食器を洗っていると、

子どもが、箸袋を持ってきた。

なんで、昨晩のうちに出さないのかなannoy

中を見て、ため息。

Dscn1157


箸が折れている。

しかも、数がおかしい。

なぜ、3本?

いや、折れているから4本か。

プラスティックのケースの方が良かったのかもbearing

そして、子どもが自慢げに、

「これと同じ箸袋、学校の家庭科の授業で今、作っているんだよ」

はい、はい、そうですか。

私は、もう作る気がなくなったよdown

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

気を取り直して。

Dscn1158


ミシンにあきてしまったので、リボンのヘアゴムを作ってました。

グルーガンを使用していないので、飾りはシンプルです。

普段使いに良いかなと思います。

« チョコレート | トップページ | バレンタインデ-? »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート | トップページ | バレンタインデ-? »