« やはり…… | トップページ | オオクワガタ »

2013年2月15日 (金)

バレンタインデ-?

昨日、久しぶりに「ふきあげ」に行ってきました。

ちゃんと、納品もしてきました。

これからは、「優萌梨」の棚に、mono*cotoさんの作品も並びます。

よろしくお願いしますwink

ふきあげでランチをしながら、Aozoraさんとmono*cotoさんとララガーデンのイベントの

打ち合わせをしました。

そして、納品に来ていたポケットやさんとも、お話をしちゃいました。

いただいた試食のお菓子、とっても美味しかったですhappy02

Dscn1161

バレンタインデ-という事で、子どもにポケットやさんの焼き菓子を

買って帰りました。ラッピングがとっても素敵。

子どもが照れながらもらってくれました。

Dscn1160

こちらは、「優萌梨」の優さんにいただきました。

「くまのがっこう」の布小物のお礼だそうでhappy02

焼き菓子は美味しかったんだけど、私は1口くらいしか食べてません。

夫や子どもがあっという間に食べてしまったの。

Dscn1163_2

優さんのスノーボールクッキーを自分用に買ってかえりました。

ほろほろと口の中で溶けて、とっても美味しかったです。

« やはり…… | トップページ | オオクワガタ »

委託」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪happy01

先日はふきあげさんで、和みトークに混ぜていただきありがとうございました☆
お仲間さんとは初対面に関わらず、やっぱり「手作り」を楽しんでる人とは
手作りの話で盛り上がれるものですね♪楽しかったですshine

お菓子のお持ち帰りもありがとうございましたhappy02

小鳥の名前をよく知ってらっしゃるのが印象的でしたが
お庭にたくさん遊びに来てくれるんですね!
いいなぁchick
ワタシは田舎そだちですが、泣き声は聴いていても姿は見てなくて
名前なんてひとつも知らないんです(笑)

職場の方にも遊びに行きますねbook

わあ~。
コメント、ありがとうございますhappy01
おしゃべり、とっても楽しかったです。
これからも、いろんなイベントでお会いしたり、ご一緒したりしそうですね。
その時は、よろしくお願いしますheart04

今、我が家の庭には、ヒヨドリがやってきてしまいました。
ヒヨドリって、気が荒くて他の小鳥たちをみんな追いはらってしまいますdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり…… | トップページ | オオクワガタ »