« まだ雪です。 | トップページ | Frog!最終日 »

2013年1月23日 (水)

入学グッズ

Dscn1098


まだまだ、色々作っています。

上のは、閉店が決まったFrog!さんに納品しました。

Dscn1099

縦長のトートバッグと上履入れ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、いろんな事で断られるのが多くて。

落ち込んでいます。

今日は、知り合いがカフェのオープンを考えているっていうので、

作品を委託販売させてもらえませんか?と。

連絡をとってみましたが。

管理が面倒。カフェのイメージと違うものを置く方がいると嫌。

という事で、断られました。

でも、自分の作品やお気に入りのオリジナルグッズは販売するそうです。

私の作るものを知っている人なので、私の作品はお呼びでないって事みたいです。

こればっかりは、仕方ありません。

« まだ雪です。 | トップページ | Frog!最終日 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/48909063

この記事へのトラックバック一覧です: 入学グッズ:

« まだ雪です。 | トップページ | Frog!最終日 »