« 入学グッズ | トップページ | おかいもの »

2013年1月31日 (木)

Frog!最終日

今日で、Frog!さんが閉店しました。

一昨年の12月から委託を始めて約1年と2カ月。

あっという間でした。

とても、とても楽しかったです。

Frogmamaをはじめいろんな人と知り合いになって、仲良くなって、

とても、とても楽しかったです。

最後に記念にお店の写真を撮りたくて、カメラを持っていきました。

でも、撮るのを忘れました。

やっちまった~です。

お店もFrogmamaもみんなも普段と変わらなくて、また、明日も開いているような気がして。

Dscn1131


まだまだ、レッスンバッグと上履き入れを作ってます。

これは、どこに行くのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しみじみしてしまいましたが、

Frog!さんは、閉店っていうよりかは、移転って感じなのです。

春には、同じ春日部市内でオープンするそうです。

詳しくは、Frog!さんのHPをチェックしてくださいね。

« 入学グッズ | トップページ | おかいもの »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学グッズ | トップページ | おかいもの »