« あしたあさって | トップページ | 編み編み »

2012年12月17日 (月)

イベント終了!

11月からのイベントラッシュが終わりましたfuji

今は、まったりと、自分の物を作ってます。

もう少ししたら、入学グッズを作りはじめようかなと、思ってます。

あくまでも、入学グッズです。

入園ではありません。

入園グッズってどうしてもキルティングやキャラクター布になってしまうので、

扱いが難しくてbearing、最近は作ってません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sorairoさんのイベントで、石鹸と「ぽけっとや」さんのあんぱんを購入して、

友人と近くのカフェでランチをしました。

ギャラリーカフェER(エル)です。

去年、オープンしたての頃は、何回か行っていたのですが、

最近は全く足が遠のいていて、お店の方にも、

「久しぶりですね」と。

声をかけられてしまいましたcoldsweats02

メニューも増えてましたよ。

Dscn0703_2


私が頼んだのが、日替わりのランチプレート。

野菜と鶏肉のソテーです。

これに、スープと飲み物がつきます。

木のぬくもりの優しい店内は変わっておらず、ゆったりとした時間をすごす事が

できました。

ギャラリーのコーナーにも陶芸の作品が並んでいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、

前回紹介した雪だるまさんたちが、どうなったのかというと。

Dscn0696


小物入れのおまけとしてくっつけちゃいました。

売り物ではなく、おまけなので、ちょっとクオリティーは低いですcoldsweats01

« あしたあさって | トップページ | 編み編み »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

すみません、遅くなってしまいましたが下書き画像を記事にしました。
わかりづらかったりみえにくかったり意味わかんなかったら
おっしゃってくださいね、すみません(説明下手・・・)
ゆきだるま、オマケだったんですね~!
めっちゃ可愛い。
小物入れも可愛い。
これって接着しん??とかはっつけて作るんですか?
ハンコの入れ物用に小さい小物入れ作ってみたいんですが
どうすればこんなちゃんとなるのか・・・?
イベントたくさん出てて凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/48357975

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了!:

« あしたあさって | トップページ | 編み編み »