« イズマイ | トップページ | イベント終了! »

2012年12月13日 (木)

あしたあさって

sorairoさんで、イベントがあります。

** X'ma &  ぬくぬく** ぽかぽか 雑貨の販売会

 会場  sorairo

 埼玉県春日部市中央1-56-9ライフピア第2 101

   日時  2012年12月14日(金)・15日(土)

  11:00~16:00

優萌梨で参加しています。

遊びにきてくださいhappy01

Dscn0674


なぜか、ゆきだるまがいっぱい。

売り物ではないですcoldsweats01

たくさんいるとかわいいかなって思って。

Dscn0606


庭のあんずの木にとまっているアカハラ。かな?

大きさはツグミと同じくらい。

このあたりにいる鳥ではないので、違うかも。

Dscn0640


ヒヨドリのヒヨちゃん。

Dscn0623


こちらは、メジロ。

みかんを置くとすぐやってくる鳥たちです。

どこで、見ているのかな?

Dscn0692


今朝のつぐみん。

あんずの木にとまって身づくろいの最中。

羽がふわっとふくらんでいます。

Dscn0601


ちょっとわかりにくいですが、あんずの木に設置したエサ台にきたメジロ。

このエサ台は、あんずの木の枝がごちゃごちゃしていて、カラスなどの大型の鳥が

とまれないようになっていますhappy01

冬は、こんな風に鳥ばかりをながめています。

« イズマイ | トップページ | イベント終了! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/48314373

この記事へのトラックバック一覧です: あしたあさって:

« イズマイ | トップページ | イベント終了! »