« ペンポーチ! | トップページ | イベント終了! »

2012年12月 2日 (日)

つぐみん

我が家の庭につぐみのつぐみんがやってきましたheart04

去年の震災の後、庭では全く姿を見せる事がなかったので、

すごくうれしいです。

Dscn0574

でも、まだ冬のはじめ、偵察みたいで長居はしてくれませんでした。

例年通りに我が家の庭で越冬してくれれば良いなと思ってます。

Dscn0576_3


珍しく、ピラカンサの木にとまるつぐみん。

地面ばかりを移動しているわけじゃないのね。

でも、下から50㎝くらいの高さ。

実をつつくわけでもなくぼーっとしてる感じがかわいいheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イベント、無事に終わりました。

はじめての場所だったので、ドキドキワクワクでした。

遠かったよ~

でも、おしゃべりをしていたからあっという間についちゃいました。

Aozoraさんmono*cotoさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

あさっては、

手作りカントリーマーケットinアスカル幸手

日時   124日(火)11001500

会場   幸手市文化体育館アスカル幸手

       http://www.asukaru.jp/

主催   てぃ~たいむさん

       http://teatimecountry.blog106.fc2.com/blog-entry-395.html

 委託先のFrog!さんブースで、作品だけ参加。

です。

よろしくお願いします。

« ペンポーチ! | トップページ | イベント終了! »

」カテゴリの記事

コメント

アクロさんのイベント、お疲れ様でした(^^)
とっても楽しくできて、嬉しかったです♪
これからもよろしくね(^^)
さて、今日はこれからアスカル幸手ですね。
こちらも楽しみましょう~~
では、後ほど(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンポーチ! | トップページ | イベント終了! »