« イベント終了! | トップページ | あしたあさって »

2012年12月 8日 (土)

イズマイ

浅草橋に買い物に行ってきました。

以前は、「シモジマ」→「貴和」→「カンダ手芸」→「マービー2」の順で

買い物をして最後に、日暮里!

だったのですが。

気になるカフェがあったので、

「カンダ手芸」と「マービー2」しか行きませんでした。

Dscn0668

「イズマイ」です。

馬喰町にあります。

Fscn0663

ドリンクとスープ、サラダ等がセットになったパイプレートを頼みました。

パイは、チキンクリームパイを選択。

優しい味でした。

「本と珈琲とお酒と共に…ゆっくり”居ずまう”お店」

だそうです。

お店の半分には、書棚があって本が並べられています。

Dscn0666


冊子を2冊購入しました。

リトルプレス。

っていうのかな?

手作りな感じが良いです。

「CURRY NOTE 2012」は、

カレーのお店の紹介。

「NOTE」とあるだけに、書き込めます。

これを片手にカレー店巡りをしたくなってしまいました。

今回は、日暮里には行かないって決めてあったので、

手芸の材料よりも生地をたくさん買ってしまいました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

« イベント終了! | トップページ | あしたあさって »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了! | トップページ | あしたあさって »