« つぐみん | トップページ | イズマイ »

2012年12月 4日 (火)

イベント終了!

「手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手」

作品だけの参加予定だったので、Aozoraさんとmono*cotoさんと遅めに行きました。

でも、オープン前には入って作品のディスプレイを手伝いました!

Dscn0611


そして、そのまま売り子にhappy01

朝早くから遅くまでの搬入、搬出をしてくださいましたFrog!の作家さんたち

ありがとうございました。そしておつかれさまでした。

テキパキとした対応、ものすごく頼もしかったです。

私は、ワタワタしているだけで、かえって迷惑だったんじゃないかなと反省。

Dscn0613


今回は、なんとお店の看板もあります。

前日にFrogmamaが作ってました。

ものすごく大きなイベントで参加できたのは夢のようnotes

FrogmamaとFrogの作家さんたちの力ってすごいな~

これをきっかけにお店にも足を運んでくれるお客さまが増えたら良いな

と、思います。

Frog! 〒344-0064 埼玉県春日部市南5-7-21 TEL 048-812-7161

                    リ サイクル、リメイク、コミュニケーションをモットーにした古着屋さん



                      http://www5.hp-ez.com/hp/frog-mama/page1

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« つぐみん | トップページ | イズマイ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様!! 
しかし、あんなに大きなイベントだったとは‥。
びっくりでした!!
でも、楽しかった♥
An'zさんの作品は、今回も大人気でしたね。
これからもよろしくm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぐみん | トップページ | イズマイ »