« ダメ庭 | トップページ | 現実逃避~ »

2012年11月 7日 (水)

ふきあげイベント

『 開店3周年記念コラボイベント 2Day's Shop 』


日にち   11月  15日(木)・16日(金)


時間    10時  ~  17時


場所    埼玉県白岡市新白岡3-39-1
       ふきあげ店内
       Hair & Make SERENDIPTY店内 


※ふきあげ店内ではBOXオーナーさんによる手作り品の販売、
 SERENDIPTY店内ではワークショップを開催致します!

「優萌梨」で参加しますheart04

よろしくお願いしますheart04

でも、何故か、今、試作品ばかりを作っています。

Dscn0466


キャラメルポーチ。

形はかわいくできたんだけど、ミシンが悲鳴をあげちゃいました。

布が何重にもなっている個所がサクサク縫えない。

職業用ミシンなんだけどcoldsweats02

なので、これはこれひとつでおしまい。

Dscn0469


次に、snowwingさんのペンケース。

なかなかに上手にできました。

さすがsnowwingさんです。

これなら、いくつでも作れそうです。

Dscn0471


次に、縦長トートバッグにヒモを通してみました。

Dscn2552

去年紹介した持ち手つきの巾着袋に似ていますが、厚手のしっかりした布を

使っているのでぎゅーっとしぼれませんsweat01

あくまでも、トートバッグですcoldsweats01

どっちがいいかな~

っていうか、試作品を作っている場合じゃないですね。

ふきあげのイベントは来週です。

がんばろ~up

« ダメ庭 | トップページ | 現実逃避~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメ庭 | トップページ | 現実逃避~ »